今日は6月20日。




本日は
 

「僕とサッキーの入籍記念日」

 

 

なのです(どーん)



 
 

 
本日で6周年になります^^





もう6年なのか





まだ6年しか経っていないのか





の両方の感覚を感じています。







付き合いだして8年


結婚して6年ですが、




 
おかげさまで夫婦仲はいいし、

むしろ、新婚の時よりも仲良くなっているような感じすらします(笑)



「恋愛ホルモン説」はウソじゃないかと思っています(笑)






 
そして、



2017年にオチビッタが生まれて、


去年におちびのすけが生まれて、


 
本当にありがたいことにみんな健康で、





最強に幸せを感じる日々です^^









で、これ毎年言っていますが

 
 
それもこれも、
 
「全てサッキーのおかげ」だと思って間違いないです。


 
 
 
出会った頃から変わらずにずっと僕のことを信頼してくれているのがとても伝わってきて、

大きな愛情で家族をみんな見てくれていて、

僕にとって大切なことをいつも教えてくれます。
 
 

 
「自分のことを自分以上に信じてくれる人は神様からのプレゼント」
 

https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12289395173.html
 
 
 
 
 
と、いつも言っていますが、
 
 
 

 
サッキーは本当にコレを体現してくれている。

それをしてもらっている僕の心の安心感は半端ないです。

 
 


 
 
尊敬できる人と出会うこと


尊敬できる人と過ごすこと





コレは夫婦関係とかだけじゃなくて、

友人関係やビジネスパートナーでも、人生にとても大きな恩恵を与えてくれますね。







僕にとってサッキーと出会ったことが人生の最大の恩恵だということは間違いないと思います。








こういう記念日って色々なことを振り返るキッカケになる。





変わったことや変わらないこと


当たり前だと思っていたありがたいことに気がつけるチャンスです。





ぜひ、定期的に「ありがたいこと」を振り返る時間をとってみてください。







それだけでとても豊かな気持ちになれるはずです。

 

 




 

 

 

椎原 崇

 

 

 

【新動画】


「自由な働き方のコツ」

https://youtu.be/7FaKe2beNyI

 

 


 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓