【お返事書いてみた】


今日は個人コンサルの感想を紹介するよ〜

今は枠がいっぱいでコンサルの募集はしていないけど、
「講座」とか「Cトレ」とかのイメージつきやすいと思って。

 

 

※昨日から募集を開始した「ビジネス講座」は瞬殺で満席になりました。

ありがとうございます。




今日は地方に住みながらしっかりと結果を出している「月路 紫雨」さんの感想だ。



ーーーーーー


①【なぜ、椎原崇個人コンサルティングを受けようと思ったのですか??】



知り合いの人にしーくんのことを教えてもらい、直観的に、しーくんにお会いたいと思いました。

その後、すぐに2時間の体験コンサルをお願いしました。

その体験コンサルがあまりにも衝撃的で、天と地がひっくり変えるほどの変化が私の中で起こりました。
たった2時間でこんなにすごいことになるなんて!と、即決で個人コンサルをお願いしました。





〜〜〜ここから僕〜〜〜



ありがとうございます!
体験コンサルだけでも十分に人生が変わってしまう人も多いので商売あがったりですww


でも、逆にいうと、2時間という時間であっても人生って大きく変わるんだよね。



これってたぶん人間だけだよね。



犬とか猫とかカニとかが、
2時間で大きく変わるか?って変わらないと思うんですよね。


コンサルティングを毎日していると、
人間の内側の世界はすごいな〜!と、

そんなことを毎回感じますな〜。




ーーーーーーーーーー



②【受けてみて、どんな気づき、変化がありましたか?】


お金が減ることへの不安や恐怖がとても強く、今まで自分自身とたくさん向き合ってきましたが、
なかなかお金からは、自由になることができませんでした。



ですが、しーくんのコンサルが終わる頃には、
あんなにお金が減ることを怖いと思っていた私が、そのことを思い出せないくらいまでになりました。



お金は、いつでも生み出せるもので、減らないという感覚になり、
いつの間にかそれがスタンダードな感覚になっていました。




私が、これまでの人生の中で、本当に得たいと思っていた世界




ずっとずっと心の底から願っていた世界を、しーくんのおかげで、今は、体験しています。



しーくんのコンサルを受ける前と、後では、まさに!別人にでもなったような感覚で、
それくらい私の中で、大きな変化が次々に起こりました。





〜〜〜ここから僕〜〜〜


おめでとうございます!

この感覚は多くのお金持ちの人が言葉では伝えていますが、
体験しないとわからないことなので、コンサル中にそのステージにいけて何よりです。


お金は生み出せるし、そもそも減らない。
空気みたいな感覚になれたのなら自由にお金と付き合えます。



もちろんそれには、本人的に葛藤もあっただろうし、
怖れも感じただろうし、不安に押しつぶされそうになった時もあったと思う




でも、


「自分が理想としている世界に自分自身を連れていってあげた」ことは本当に素晴らしいことだから。


自分への一番の愛情表現だよね。



おめでとうございます。



ーーーーーーーーーーー



③【椎原崇個人コンサルティングの良い所は?】


いつも私のペースに合わせて、話を聴いてくださり、毎回、安心してコンサルを受けることができました。
そして、私の状況に合わせて、的確なアドバイスをもらえたことも、とても良かったです。



何より、毎回コンサルの時間がとても楽しかったです。


しーくんのコンサルを受けたあとは、心だけではなく、身体まで軽くなり、
エネルギーが通り元気になります。




〜〜〜ここから僕〜〜〜


こちらこそとても楽しかったです^ ^


楽しむってことは最も大事なので、
まいちゃんの受け取る姿勢がとても良い結果を生んだんだと思います。



一番大事なのは
「自分のエネルギーの解放」なので、



そこがうまく出来て、ビジョンが明確であれば、
あとはうまくいかない方が難しいくらいだからなw




ーーーーーーーーーーーーー



④【どんな人におススメしますか?】



地球上の全ての人と言いたいくらいですが(笑



・自分の可能性を最大限に活かしていきたい方

・自然体で、楽に生きられるようになりたい方

・自分の素晴らしさに降参して、オリジナルの世界を生きて生きたい方





〜〜〜ここから僕〜〜〜


素敵な感想ありがとうございました〜〜(=゚ω゚)ノ



個人コンサルの募集はしばらくない予定で、

 


昨日から募集を開始した「ナレッジワーカーの為のビジネス講座」(1月21日(日)東京)も、すでに満席でキャンセル待ちでの受付になっているんだけど

興味があれば登録しておいてください。

 

 

あと単純に、この文章を読むだけでもめちゃめちゃヒットする人も絶対いると思うから文章だけでも読んでみてね↓

 

 

「ナレッジワーカーの為のビジネス講座」お申し込みはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/nbiz




そして、もうそろそろ2018年の「Cトレ」の募集も開始する予定だけど、

これも多分ブログやFBで紹介する前に満席になっちゃうと思うから、

 

 

興味のある人はメルマガ登録しておいてくだされ〜〜

 




 

 

椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓