【Happyちゃん】他の可能性を探してみる エイブラハム瞑想 朝のインスタライブを

アップしました。

https://youtu.be/ptDud1VK-co

 

今日は、縄文祭で起きた出来事とともに、

うまく進まないことは、別のやり方があるよ、

というお話をしてくれました。

 

 

前回のシンデレラプロジェクトでも

会場が当初想定した場所から

変わったときの話を、再びしてくれていました。

 

 

「こうじゃなきゃいけない!」という想いは、

私は昔結構あり、

ものすごくこう進まなければならないという

自分の想定した手順、ストーリーを

握りしめていました。

 

Happyちゃんの理論に出会ってから、

「すべてはより良くなるために起きている」

ということを、知り、

 

 

少しずつ、その握りしめていたものが

手放すことができるようになってきたと思います。

 

そうすることにより、

私はとにかく自分が楽になった、

生きやすくなった

 

という体感があります。

これが、エネルギーが軽くなったということかな、と。

 

「すべては良くなるために起きている」

と思えないときはもちろん思わなくて大丈夫。

(Happyちゃんも言ってましたね)

 

なんでもよい。

自分がほっとする考え方をして、

少しずつ握りしめていたものを手ばなせると、

 

思いがけない未来に

立つのだなぁ、と

Happyちゃんを見ていても、

自分自身の体感としても、

思っています。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

それでは、ココロのチャンネルをジブンチャンネルに合わせてね

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

良かったら、

『いいね』『チャンネル登録』をよろしくお願いいたします照れラブラブ

 

ついでにこちらもよろしくお願いします笑

 

 

クローバージブンチャンネルでしたクローバー

フォローしてね