☆レッスンレポ☆オイルランプ&フレグランスハーバリウム | 名古屋市天白区 リボン リボンリース ハーバリウム おけいこサロン『自分日和』

名古屋市天白区 リボン リボンリース ハーバリウム おけいこサロン『自分日和』

リボン リボンリース ハーバリウム 名古屋市天白区のおけいこサロン 土・日・祝日 子連れOK 親子レッスンOK

ご訪問 ありがとうございます。

 

小牧市よりS様がお越しくださいました。 

 

S様には オイルランプハーバリウムとフレグランスハーバリウムをお作りいただきました。

 

 

紫のバラのプリザをお使いになり 大人っぽいオイルランプが出来上がりました。

 

レッスンでは花材の使い方やアレンジ仕方などもレクチャーさせていただいております。

 

意外と質問が多いのは バラの使い方です。

 

どのようにしたらきれいに見えるのか 見本を見たりしながら配置や使い方を説明してお作りいただいています。

 

今回も バラの見せ方や使い方をレクチャーしながら とってもきれいなオイルランプハーバリウムが出来上がりました。

 

そして フレグランスハーバリウムです。

 

 

こちらは オイルランプとは打って変わって とっても爽やかなイメージでお作りいただきました。

 

香りはスズランをお選びいただいております。

 

全体を白でまとまられ アクセントには緑を使い ラグラスでやわらかい雰囲気もお作りいただきました。

 

S様はとっても多彩な方で 色々なお稽古のお話を聞くことができて とても楽しかったです。

 

レッスン お疲れ様でした。

 

 

お問い合わせ

友だち追加

 LINE ID   @ c c j 9 9 6 0 c

 

 

 

読者登録