【質問】「おまえのウンコは絶対に俺がするから」って約束を破られて、ウンコを自分でするハメに・・・ | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

 

【質問】

「絶対におまえを幸せにするから!」っていう約束を破られた上に、裏切られて傷つけられて、もう誰かを信じることが怖いです。彼のせいで、恋愛恐怖症&男性不信です!

 

 

 

【回答】

毎度、そもそもやけど・・・
 
「絶対におまえを幸せにするから!」
→「他人が自分のことをしあわせにできる」
って信じてる自分を疑えよ〜〜!笑
 
あんたをしあわせにできるのも
不幸のどん底へ突き落とせるのも
「あんた自身」だけやのに
あんたは
・「おまえが尿意をもよおしたら、いつも必ず俺がトイレで用をたす!って約束するから安心しろ」
・「おまえが空腹の時は、俺が食べてやるから心配すんな!」
・「おまえの眠いときは、俺が何時間でも寝てやるから安心して起きてろ!」
って言われると
「あぁ〜私、愛されちゃってるぅ〜」
って感じて安心するタイプなんか?笑
 
だとしたらあんたは
「国宝級ワザの持ち主」
やからそのワザをもっと磨いて
全世界に広めた方がええで〜笑
 
 
**
 
「絶対におまえを幸せにするから!」
なんて言葉は、私には
「絶対におまえのウンコは俺がするから!」
に聞こえて
そんなのインポッシボ〜じゃ
ってツッコミ入れたくなるわ!
 
 
そしてあんたの質問は・・・
「絶対におまえのウンコは俺がするから!」って言われて信じてたのに、約束を破られて、ウンコを自分でするハメになりました。もう誰かを信じることが怖いです。彼のせいで💩便意恐怖症💩です!

みたいな主張に聞こえて

どうしても吹いてまう〜〜笑

ぷぷぷぷぷ〜〜笑

おもろすぎてヘソが茶〜沸かすわ〜!笑

 
 
きっとあなたは
・裏切ったことへの罪滅ぼし
・約束を破ったことへの謝罪
・約束どおり私をしあわせにしてくれること
・恋愛恐怖&人間不信になったことへの責任
などを求めてるんやろけど・・・
 
知るかっ!!
ごちゃごちゃ言うとらんと、さっさと自分でトイレ行け!ダッシュ〜〜〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

 

思考(マインド)が

「トイレトレーニングが終わってへん幼児のまんま〜」

ってことやな!

 

成長せぇよっ!!

 

成長の方法知りたい人は教えたるで〜?笑↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精一杯頑張ったけどもう限界!と諦めたくなったら読むメルマガ

モラハラが子供に与える影響が気になったら読むメルマガ