嫌われるのが怖いと感じる時 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●嫌われるのが怖いと感じる時

 

 

***

 

【質問】

人からどう思われるのか?嫌われてないか?迷惑に思われてないか?悪口言われてるんじゃないか?などが気になって夜も眠れなくなる時があります。智子さんはそういうことが気になったりしませんか?

 

 

【回答】

 

実際にとことん嫌われてみるとわかると思うけどさぁ〜。

 

 

私のことを嫌いな人

私のことを嫌うっていう行為によって

心のバランスをとってるわけやから

人が心のバランス取ることに貢献してる

って意味で

嫌われてあげる私って

存在するだけで社会貢献してるや〜ん!

って思ったりする。

 

 

しかも!!

大嫌いと大好きは

情のいてる量の問題」

やから 

何もせずに人を感動させてる私ってすごい!笑

って思ってみたりしてにやけてる。

 

 

迷惑に思われるのも、悪口言われるのも

基本すべては同じ感じやな〜笑

 

「こんなことしたら嫌われるんじゃないか?」

って考えて、当たり障りなく振舞ったり

波風立たへんように何もせぇへん奴が

一番嫌われてたりもするよね〜笑

 

知らんけど・・・笑。

 

 

 

精一杯頑張ったけどもう限界!と諦めたくなったら読むメルマガ

モラハラが子供に与える影響が気になったら読むメルマガ