何が正しい答えなのか?を模索してしまう時はこれ! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

 

「正しい答えを教えてください」

って聞いてくる人のほとんどが「正しい問い」を持ってへん!

「正しい答えはどこ?っていう問い」そのものがトンチンカンやねん!

 

それは、「正しさ」ばっかりを追い求めてて「自分は何が知りたいのか?」さえも見失ってる。

 

ついでに言えば、めちゃくちゃ焦ってるから、制止を振り払ってでも、どんどん負のスパイラルに自分で飛び込んでいくの!笑

 

まずは「正しい答えを知っても、人生は加点されへん」ってことを知る。

それから、正しい答えじゃなくて、自分の人生に何を求めてるのか?を知る。

その後、「答えはすでに自分の中にある」ことを、確認していく。

みたいなプロセスを経ていくと、

「正しい答えを教えてください」

って問いが、おかしいことが実感できるで〜?!

 

 

 

 

 

 

 

精一杯頑張ったけどもう限界!と諦めたくなったら読むメルマガ

モラハラが子供に与える影響が気になったら読むメルマガ