自分が自慢したくなるコト・人に誇示したくなること・得意になってるコト を探ってみると見えるもの! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

 

人は必ず

自分がコンプレックスを

感じてるモノ・コト

マウントを取る!

 

何でマウント取りたがるかで

その人のコンプレックスが見える

わかりやすくて笑える!

 

自分が自慢したくなるコト

自分が人に誇示したくなること

自分が得意になってるコト

を探ってみるとおもろいで〜笑