ヒトノフリミテワガフリナオセ! とちゃうからね! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

 

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!


****

 

「要は、智子さんは人のふり見て我がふり直せ!ヒトノフリミテワガフリナオセってことをおっしゃってるんですよね?人間関係は鏡ですもんね?大事なことですね〜!」

 

って・・・。

 

なんかめっちゃ当てはまってるようでズレまくりやねん!(笑)

意味が全然ちゃうのよ!

 

怖がってたことを実際にやってみて、怖さを経験したり、

実はそんな怖いこととちゃうって気付いたり!

要らん自分とか、自分が進むのを妨げてる自分のことを

徹底的になくしていく作業!

 

それは「ヒトノフリミテワガフリナオセ」ってこととはちゃう!

 

その「ヒトノフリミテワガフリナオセ」の意味が、

今までの自分の解釈、自分の思い方で理解してるものならば、それは?

「今までと同じ結果にしか繋がらん」

ってことね!

 

人の行動を見て、自分を振り返る機会を得る!とか、

人の態度を見て、「私もこう言うところあるよなぁ〜」って感じる!とか・・・。

 

そんな「逃げ道作ったまま」で対応してるから、何も変わらんのよね!

 

究極は、「腹の底から大爆笑〜」できればええの!笑

あれ〜?私、何やってんの? 

なんでこんなに「自分虐待」好きやねん!

自分で自分に「不幸」を仕向けて、

自分の「不幸スキル」磨いてるだけなんて・・・。

どこまでアホやの〜(笑)って我に返って、あっけにとられながら

大爆笑〜〜〜

できればええのよ!

 

知識を詰め込みすぎて、賢すぎて頭悪すぎやねん!

 

だから人もお金も、自分の感情でさえも絶対に手放せへんの!

 

まずは?

わかったふり

もう知ってるふり

やってるつもり

を疑ってみてね!

 

今の状態が満足できる幸せじゃないなら、

今の思考回路、今の考え、今の捉え方、等々を

全部根本からひっくり返すくらいの思いがあってちょうどええ!

 

「なんでそんなことせなあかんの?」

って思いとかも、自分への呪いやからね〜〜

 

 

愚かな人間は、同じ失敗を繰り返して、自分の不運を呪い続けるのだ!

 

 

 

========

 

 

『現在募集中のセッション』

(10月下旬以降スタートできます)

******

①『6ヶ月集中・本気のマンツーマンマインドセットコース』

期間:180日(6ヶ月) 

LINEセッション:90分×6回(毎月1回×6ヶ月)

LINEでの個別質問:無制限 

*******

②『3ヶ月集中・本気のマンツーマンマインドセットコース』

期間:90日(3ヶ月)

LINEセッション:90分×3回(毎月1回×3ヶ月)

LINEでの個別質問:無制限

*******

 

・現時点で自分にエネルギー(お金)を費やせる人

・私と本気のエネルギー交換をすると決めた人

とだけ関わっていくつもり〜〜。(^^)

 

迷いも言い訳もなく、

絶対やる!何があってもなくてもやる!という決意がある方だけ、受付ます! 

 

詳細&お申込は「こちら」からどうぞ〜

 

 

●精一杯頑張ったけど限界を感じてる方はこちらがおススメです!
●人生を変えるためにきっかけをお探しの方にはこちら がおススメです。
●私の何が変ったのか?はこちらで読めます
●モラハラカナダ人夫の過去のモラハラぶりはこちら で読めます。

 

========
応援してくださると、喜びます(笑)
にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
========