初韓国☆女1人旅 2011 No.45~瞬殺doota!~ | 自分にっき

自分にっき

日々のこと、美容について雑多に書き込んでます。
2012年も年末に韓国旅行に行ってきました!

無料シャトルで「東大門歴史文化公園駅9番出口」まで乗せてもらて「doota!」に到着♥akn♥

「ミリオレ東大門(トンデムン)」や「ハローapM」が近くにあろうがもうここだけでいい!!!!!

というか「107style」だけで限界じゃ!!!!!

1人だとお茶をする勇気もなくて、限界まで動きまくっちゃうんですよね涙

107styke」()はミリオレやミョンドンに路面店があるようですが分かりやすい「doota!」の店舗に行きましたスマイル

このお店は淡い色のスウェットがかわいくて、ヨガウェアとかジムにも使えるかなぁと思ってとり

地下1Fにあると知っていたので案外すんなり。

結構小さいお店でお姉さんは片言なら日本語でokみたいでした音符

一部セールもやっていましたサイフ

サイトで見る方がかわいいような気はしましたが...すいません

丈が長めのパーカーとショートパンツを買いましたはあと

 

 

上着の方はセール価格で両方とも

お金39000ウォン

ここは「タックス・リファンド」が可能なのでちゃんと書類を貰いました()

ショートパンツはウェストの部分もピンクが良かったんだけど、それだとスカートバージョンになっちゃうみたいでやめました。

冬バージョンのせいか、セットで買おうと思っていた上着のジップアップパーカーは厚手だったので今回はお見送りなみだ

店員さんはコレセットできるの!?みたいな反応だったけど(笑)ニコちゃん