みなさん、こんにちは。

ブラックA型頑張って行ってる毎日です。
そんなブラックでも頑張れる理由。

それは彼女の存在です。


仕事でも日常でも、どんなに辛くてもずっとそばにいてくれるように感じる存在。
それが彼女です。

嬉しい、嬉しすぎるえーん

さっきまで嬉しさのあまり泣いてました。


彼女も辛い思いをしながらもLINEしてくれるし、色々と話してくれる。

感謝感謝です😭♥


私自身、もっと大きい人間にならなきゃな。

可愛いし、しっかりしてる彼女さん。
私には勿体ないかもしれない。

でもこんな私でも優しく接してくれるので、すごく嬉しく思います。

これからも二人三脚で永遠に愛を誓っていきます。

それってまさか!って思うかもね(*'∀'人)♥*+

ではでは。



mant