みなさん、おはようございます…こんにちはかな?w

昨日電話で相談員さんとお話ししまして、これからの就労についてお話ししました。


今度、来週の月曜日に1人で、障害者生活.就労支援センターに行って再登録してきます。


10年くらい前に1回登録しましたが、登録の予約電話で確認したところ、消されてるということで、来週の月曜日行ってきます。


あと、昨日相談員さんに言われましたが、この私のブログを読んで下さって、心配して相談員さんに連絡してくださってる方がいるみたいで。

どなたはか存じ上げませんが、心配してくださり、ありがとうございます。

嬉しいです。

こうやってブログを読んで、応援して下さったり、心配してくださることはとても嬉しく思います。

この場を借りてお礼申し上げます。


ありがとうございますです(;Д;)(;Д;)


今日は循環器の診察に行ってきました。

紹介状をもらって、かかりつけの先生のところへ1ヶ月後くらいに行ってきます。

では、みなさん、良き1日を。




mant