みなさん、こんにちは。

最近元気のないmantです。
どうしてか。

それは今のA型事業所が合わないからです。

私は正直今のところにいるとかなりのストレスがかかってます。


有給についても全然融通が効きません。
しかも繰越なし。

そういう企業そうそうないよね。


母親も驚いてます。

普通は有給繰越あるはずなのですが。



正直言うと私のところのA型は一般企業より厳しいと思います。
なので、今のA型に行けてる時点で一般企業に就職は可能だと思います。


まぁ私の意見としてですが。



一般企業に就職したいです。

一人暮らししてる弟は、『こっちの地域にきて、探したら?』って言ってくれてます。

正直移住したいです。
一人暮らしがしたいです。

今の実家に住んでる地域より、弟が住んでる地域のほうが仕事の数が全然違います。


はるかに弟が住んでる地域のほうが仕事の数が多いです。

それは調査済みです。

今は頃合をみてブラックA型が抜け出す方法を考えます。


調子崩したくないのでね。

次回の精神科の診察でも先生に話したいと思います。
親にも話します。

ではでは。
毒になってしまいましたがこの辺で。



mant