みなさん、おはようございますヽ(*´∀`)ノ

今日は比較的元気なmantです。

タイトル見て👀びっくりすると思うのですが、決してブログを辞めるわけではないのでご安心を。


次回で一旦最後というのは、今の循環器の病院なんです。

5月23日水曜日で今の病院は一旦終わり、次はかかりつけの先生のところに移ります🏥💊


でもひとつ問題が( ب_ب )

そこは大先生のときはすごく混むところで、9時に受付して診てもらうのが11時半とか12時だとかいうところなんです(╯⊙ ω ⊙╰ )


まじかよ笑
もう笑うしかないですね💧(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

多分次回は薬貰えないかも💊
すぐ行ってくださいって言われそう🚗💨



まぁそれもいいかな。
マルファン症候群も意外と大変な病気です。
難病だからかな。


最後にもう一度←しつこい?w


ブログは辞めませんm(_ _)m
ではノシ



mant