雨しんど。



天気悪いと、痛みが強いんだよなゲロー
並行して気持ちもやさぐれる真顔




BLOGって吐き出すツールとして最高の媒体。
わたしも助かっている。





色んなジャンルの色んなBLOG拝見する。
こんな考え方もあるのか〜】が、基本。
こんな考え方もあるのか〜🔜ポーン
こんな考え方もあるのか〜🔜滝汗
こんな考え方もあるのか〜🔜ゲッソリ
こんな考え方もあるのか〜🔜ウインク
こんな考え方もあるのか〜🔜ニヒヒ
こんな考え方もあるのか〜🔜ニヤニヤ
こんな考え方もあるのか〜🔜笑い泣き
色々な感情のこんな考え方もあるのか〜なんだけど…。









腑に落ちないのが…。
やたら見え隠れするマウント感




どんなジャンルのどんな事柄であっても笑
他人事だけって思ってないけどさ笑←ほんとかよ
ほんとだよ!笑←え?答えた?
凄く丁寧な語り口調なひとでも
基本的に模範解答者な人格者的な装いのひとも
基本的にマウント発言
おもしろいよね。
バカにしてるんじゃなく、単純におもしろい。
時に自分にもツッコむおもしろさ。


やっぱり、【誰かにみられているわたし】発動するのかなー。
自分にツッコむ時思うもんな。
え?あんた閲覧0選手なのに何で語り口調で文字打ってんの?とか笑い泣き
笑い過ぎて時に悶絶ニヒヒ









矛盾だらけの人間なのにね。
自分なりの正義は
自分だけで貫く。


それじゃダメなのか…滝汗












いくら言葉が丁寧で
このBLOG上で正解者であってもさ?
疑問質問上や意見?で違いや不正解があってもさ?
BLOGって性質上あまりにも失礼な言葉遣いや、
頭ごなしに喧嘩腰ならそりゃ仕方ない側面
え‥だって喧嘩したいんでそ?滝汗


視聴者?巻き添えに煽る煽るw
視聴者(フォ、フォロワー?)は信者だからねw                            
意見者?フルボッコってオチはBLOGではかなり見掛ける。
あれってさ?ヤラセ?ニヤニヤ




自分なりの正義が通るなら
自分なりの反省や後悔、
懺悔あったっていーべー滝汗








何の為の法?
(੭ ᐕ))?


法だってさ。
ピンキリあるよね。
だけど大体の日常は例外無く護られて
アチキ達は生きてるやな?




今日はお天気悪いから痛みも強いし。
自分のBLOGだし。
吐き出し上等やんな?




わたしも例外無く…
承認欲求の欲沼の深さよ‥
   ( ´_ゝ`){