こんばんは。
(⬆誰か読んでくれてる目線www
(⬆バカ丸出しですね〜ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!


もはや自分が何重人格か解らないです真顔キラキラキリッ


今日、例の電話面接の合否がメールで届きました。
ニ件も。
まぁ、面接後の日数とメールって事で(読んでくれている方が居る前提の話口調ですみません←笑い泣き
お解りかと思いますが

落ちましたよね。


【合否は○○にて…】など言葉も説明もなく、
二通ものメール…。


一通でよくない?🔫( ᐛ    )

話は変わります真顔キラキラスッキリ
ポイ活を知り、ハマりかけてましたが…
既に意味が解らなくなってきています笑い泣き
バカが異常な程威力を発揮していて、
ゲスを通り越してカスですチーン

なんだか、案件?をしているのにポイントが入らないのです笑い泣き



自分のバカを
呪いたいです。

( ・᷄д・᷅)