本格的なステージアップが起こる双子座満月 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております



本格的なステージアップが起こるふたご座満月です。準備は出来ましたか?


満月は収穫、成就のタイミングだったり

見直しのタイミングのサインが沢山出ていませんか?

人間関係もガラッと変わる事も考えられるでしょう。

他の満月よりも身体の不調は少なく迎えられたかもしれませんが、情報のデトックス、人間関係のデトックスが起こりやすくなっております。


古い考えに固執せずに新しい仲間達に近づいていきましょう。


そこには競争ではなく共に頑張るラブ

そんな環境だと最高です。


貴方が一緒にいる人で収入も大分変わるでしょう。


【双子満月のキーワード】
『ソウルメイト』 『コミュニティ』『デトックス』『情報処理』

注意するべき事は不幸を背負っているような貴方の足を引っ張る感謝のない人。

人によって態度が変わる人、貴方を大事にしない人

こんな人からは全速力で離れましょう!


ネガティヴワードは

『3日坊主』『二面性』



私は量子機器

で浄化のメニューばかりやっていたので身体が軽いです。


私の治療仲間は血液の検査機器を持っていて

イネイトや波動器の前後で血液の状態が良くなるのをみせております。


それが、接種している人は

真逆のことが起きているんですよね、

身体辛くないですか?

私は5年前より、3年前より確実に身体が軽くなっております爆笑

ワクチンやシェディングの対処法

体質改善、デトックスコースや

ファスティングセット

は診断書提出モニター様やお振込みで割引きいたしますウインク音譜


来年の動向をスピリチュアルなアドバイス欲しい方

LIVEの無料のカウンセリングを狙ってオーラカウンセリングを受けるかしっかりみて欲しい方は

Instagramからお申し込みくださいアップ


体質改善プログラム


の方には身体について以外もアドバイスいたしております目ラブラブ