今、僕の大学はちょっとしたバケーションにはいっている。



・・・



・・・



いつもは活気付いている大学だが、人がいないと本当に暇だ・・・



休暇中、アメリカ人はみんな実家に帰ってしまい、残っているのは留学生だけだ。



ルームメイトにNYCまで一緒に行くか? と聞かれて断ったのを今更だが後悔している・・・



本当に静かだ・・・



僕の寮には3人しかいません・・・



ありえない、こんな広い寮なのに・・・



話は変わって、自分の成績のこと。



先週まではいろいろとあって、なかなか勉学に集中できない部分があったのだが、ここにきってやっと集中できるようになった。



今しか出来ないことをやる。



いろんな意味で吹っ切れた。



今年の冬には日本に一時帰国の予定。



本当に楽しみだ。



それを目標?



にしていいのかわからないが、とりあえずそれに向けて頑張ろうと思う。