3ヶ月で人生まるまる好転!!あなただけのモラハラ克服レッスン | 離婚か関係修復か?夫のモラハラ 言葉の暴力に決別する方法

離婚か関係修復か?夫のモラハラ 言葉の暴力に決別する方法

東京 中央区銀座 港区新橋 江東区豊洲 モラハラ夫の相談所 :一言でモラハラと言ってもその原因や状況は様々です。あなたの旦那さんは自己愛性人格障害?発達障害?それとも不仲からくるモラハラ状態?それを探り、あなたの場合の解決策を考えます。

●3ヶ月で人生まるまる好転!!あなただけのモラハラ克服レッスン

夫のモラハラ解決カウンセラー 早山さくらです。

3ヶ月で人生まるまる好転!!あなただけのモラハラ克服レッスンをお受けになると・・

・モラハラな旦那さんのこと、怖くなくなります!

・旦那さんの暴言や意地わるい仕打ちが消えていきます。

・旦那様のご機嫌や顔色を気にせず過ごせるようになります。

・旦那さんとのやり取りがおもしろくなっていきます。


以下、お客様からいただいたご報告です。

夫からずっと無視されていました。

なにか、私に落ち度があるんだろうと思っていました。

それが何なのか教えてほしくて、夫の機嫌をとろうとして疲弊しました。

鬱っぽくなってしまって、もう離婚しかないかと思っていました。

でも、離婚っていっても、そんな気力もお金もなくて。

でも、カウンセリングから、離婚にむけて動けないなら、今がんばって動かなくてもいい!

今はまず、わたしがわたしを楽しませることに必死になる!

という方針を決めたことで好転しました。

美味しいコーヒーを入るとか、見たいドラマを見るとか、小さいことだけど今この瞬間が楽しくなるように、過ごすようにしました。

すると、毎日の気持ちがぐっと楽になりました。

そしたら夫が話しかけてくるようになったんです。

べつに、ラブラブというところまではいかないけど、離婚する必要性も感じなくなりました。


付き合って3年の彼氏との結婚を焦ってました。

でも彼氏は「結婚はまだ無理」って応えるだけ。

暴言吐かれるし、無視もされたりする。

でも、理由も言ってくれないし、泣いたりわめいたりの毎日でした。

不安でたまらなくなって、さくらさんのレッスンを受けました。

アドバイスどおり、「まずは自分の軸を整えること」に専念したら、視界がぱあっと明るくなりました。

今、レッスンをはじめてから、3カ月ですが、

最近は彼氏が私を好きでいてくれるのを、ちゃんと感じるんです。

多分、ホントは、彼はずっと私を好きでいてくれたのに、気づいてなかったのかもしれないです。

最近は、結婚とかの形にこだわらないでもいいかなって最近思いはじめてます。

楽になりました。


別れるかどうか、悩んでにカウンセリングを受けました。

そしたら、別れを考える前に、まだやれることがあるとわかりました。

~中略~

いままで、言いたいこと、言いませんでした。

そのくせに、わかってほしい! わかってくれない夫がいけない。

わたしばっかり我慢させられてる。わたし、かわいそう!

って思ってました。

夫は責められてる感じがしてたのかもって気づきました。

そんな反省のあとの、「夫を責めずにじぶんの気持ちを伝える練習」は、納得の連続でした。

これからは、ちゃんと伝える!を心掛けていこうとおもいます。


1年前までは、いつも、喧嘩ばかりしているのに離れられない関係でした。

彼は前の彼女の話をよくもちだしました。

~中略~

そんな彼が私を愛してるのかどうかもわからなくなりました。

どんどん、信じちゃいけない、って思うようになりました。

別れるとか別れないとかいってる最中に、彼がくれたメールを、さくらさんに読んでもらったら、

「彼はあなたを愛してるんじゃないのかなあ」って、私の思ってたのとは全然違う解釈をしてくれて、びっくりしました。

~中略~

で、具体的に元カノを持ち出されたり、シャクにさわるようなことを言われたら、

なんて答えたら喧嘩にならない上に、もっと仲良くなれるのか、具体的な会話の練習

をしてくれました。

練習したとおりに、彼に答えることは、最初は抵抗あったけど、頑張っていたら、

彼がだんだん変わってきて、私も嬉しくなってきて、知らないうちに仲良しになってました。

あれから1年たったけど、喧嘩とか、もう遠い昔。

自分に自信がなかったことと、会話力のなさが、彼との関係を悪くさせてたんだと今はわかります。


いかがでしょうか?

3カ月頑張られると・・

・旦那さんとのやり取りがおもしろくなっていきます。

・暴言はむしろ愛の告白だった!?という発見があります。

・離婚するにしても罪悪感なくスムーズに動けるパワーが湧いてきます。

・ご自分のペース 人生を取り戻せます。

・義母 義父 夫の親族への対応なんて余裕でできます!

人生まるまる好転!!完全オーダーメイド! あなただけのモラハラ解決レッスン  

電話 テレビ電話 メール ライン 対面でのレッスンなど、あらゆる方法であなたを3カ月間サポートします。

電話やテレビ電話によるカウンセリングを、あなたが必要なときに何度でも使っていただけます。

わたしと毎日コンタクトをとり続けることで、どうしてモラハラをされているのか?

なぜ生きづらいのかを探り、その解決方法をさぐります。

原因と解決方法がわからったら、モラハラにあわず、生きやすくなる方法がしっかりあなたに定着するよう、心の保ち方 感情のコントロール コミュニケーションまでをアドバイスし、しっかりサポートいたします。

旦那様がなぜモラハラをするのかの理由を探ります。

あなたがモラハラされる理由を探ります。

あなたのすべてを見直してモラハラされない心の在り方 考え方を身につけ、人から攻撃されないコミュニケーションも徹底的に練習しますよ。

相手も自分も大事にする価値観 自分の守り方 人との距離感 お互いに楽しくなる話し方 主張の仕方 表情などなどをまるまるっと学んでいただきます。

基本的に土日祝はお休みです。ものすごーく稀に早山都合でのお休みもあるかも、しれませんが、その際はどうぞご容赦くださいませ。

また、東京でのモラハラ克服教室に追加料金なしでご招待します!(テレビ電話によるご参加検討中)

講座は以下の6つの内容です。

①どーして私がモラハラされなきゃいけないの?その理由を検証してみよう!

②愛しい我が子へのモラハラ連鎖をさせないためにこれだけは知っておこう!

③絶対にモラハラされない人の思考をインストールしよう!

④「ほんとのわたし」を取り戻そう!そして強化するのだ!

⑤モラ夫氏むけコミュニケーションを身につけよう!~空気の牛耳り方編~

⑥モラ夫氏むけコミュニケーションを身につけよう! ~言い返し方 毒だし編~


すべて3時間制で、講義とロールプレイング(劇スタイルの練習)を取り入れています。

また、お子さんも一緒に勉強していただけるアットホームな時間をめざしています。


ぜひ全講座にご参加くださいね。

そしてなんと、メールによる1か月のアフターフォロー付きです。

つまり4カ月目も、メールカウンセリングをご利用いただけるのです。^^

一緒に頑張ってきた3ヶ月からプツンと関係が切れたら、寂しいし不安になっちゃうでしょ。

なので、カウンセリングは、すこーしずつフェイドアウトしていきましょう。

「わたしはもうひとりでも大丈夫!」

そんなご実感をもって終わりにしていただけます。

さあ、わたしと3ヶ月間、思う存分 ご自身に向き合ってみませんか?

わたしは、いま、あなたの心を覆っている 得体のしれない焦りや失望 誰に対して持っているのかわからない悲しみ 怒り、謎の罪悪感から解放されてほしいのです。

あなたの毎日が安心と笑顔で満たされてくれることを、心の底から希望しています。

モラハラ対応は万人に有効です。

旦那さまにうまく対応できるようになるころには、他のご家族ともママ友とも職場でも、その人間関係はだんぜん楽になっていることでしょう。

生きづらさなんて、その気になれば手放すことができるんです。

要は、ヤルかヤラナイか!

本気かどうか!

これからあなたが生きていく時間を思えば3ヶ月間集中して自分と向き合い、らくな生き方を身につけるって、百利あって一害なし!

人生は有限です。

ひとりで試行錯誤して10年後に幸せになるより、3カ月でコツをつかンでサクッと幸せになってほしいです!

259,200円

お申込みはコチラです。



メール ライン 電話 対面によるカウンセリングをしております。
対面でのカウンセリングは、東京中央区 銀座、東銀座、有楽町、東京港区 新橋、御成門、内幸 東京江東区、豊洲、東雲でうけたまわっております。

モラハラ夫(モラルハラスメントをする夫)からの 言葉の暴力、暴言、言葉のDV 無視 人格否定などの暴言 責任転嫁 後出しじゃんけん マイルール 束縛 などへの対応策、かならず見つかります。

罪悪感 自信喪失 自虐感の辛さからも抜け出して、あなたご自身を幸せにしてあげてください。