夫のモラハラ解決:1ヶ月間 回数無制限メールカウンセリング | 離婚か関係修復か?夫のモラハラ 言葉の暴力に決別する方法

離婚か関係修復か?夫のモラハラ 言葉の暴力に決別する方法

東京 中央区銀座 港区新橋 江東区豊洲 モラハラ夫の相談所 :一言でモラハラと言ってもその原因や状況は様々です。あなたの旦那さんは自己愛性人格障害?発達障害?それとも不仲からくるモラハラ状態?それを探り、あなたの場合の解決策を考えます。

●夫のモラハラ解決:1ヶ月間 回数無制限メールカウンセリング


夫のモラハラ解決カウンセラー 
早山さくらです。

こちらのメールカウンセリングで1ヶ月がんばったあとには・・・

>「そっかー、だからわたしモラハラされたのかー」と納得できます!

>「なぜ旦那はモラハラせずにいられないの?」との理由がわかります!

>「わたしは夫とこのまま夫婦でいたいのか?離婚したいのか?」についての答えが見えてきます!

>子どものためにどんな選択をすればいいのか、その答えがわかります!


お客様からのご報告をご紹介します。

夫は、もともと人のことを良く言う人ではないです。

特に、わたしにはダメ出しばかり。その言い方はほんとに悪魔。

わたしの一番痛いところを知っていて、そこをグイグイえぐるんです。

やめてほしいと何度言っても全然やめてくれず、むしろエスカレートするだけ。

その時の輝くばかりに嬉しそうな顔には、毎回殺意が湧いていました。

心底意地の悪い人のだとおもってました。

でも、それが、夫特有の私への甘えだったんだと気づきました。

そういう目で見ていくと、意地悪な言い方も愛情の裏返しなんだろうと思えるようになりました。

とりあえず、夫が私を好きらしい。

それに気づいたことは、大きな転機になると思います。

相変わらず、えぐってきますけど、前ほどには頭にきません。

むしろ掛け合い漫才のようなやり取りとして、楽しめるようになった私の進化っぷりは、すごいです。



この一ヶ月大変お世話になりました。

最初の頃は実家から戻ったばかりでとても感情が不安定でした。

特に週末、夫が仕事ではないのに外出することに耐えきれず、いつも辛い気持ちでいっぱいでした。

毎週末、母に不安な心を吐き出して、やっとやり過ごせるような状態でした。

でも、さくらさんに相談に乗ってもらっているうちに、週末も穏やかに過ごせるようになりました。

母に電話をすることもありますが、お悩み相談から雑談に変わりました。

これまで自分の嫌な経験、コンプレックスを振り返る機会がなかったのですが、

ちゃんと向き合って、自分がどのように感じるかを改めて見つめてみて、

なんとなく抱えていたモヤモヤも晴れてきたように感じます。


さくらさんとのメールを通して、

「よしよし」で客観的に自分の感情を見つめて認められるようになり、

日々の感情の起伏にも対処しやすくなって来ました。

そうしているうちに、自分を愛せるようになったし、子供も今まで以上に愛せ、夫までも愛しくなった。


たった一ヶ月でこれほどまでの変化があるとは驚きでした。

この心のコントロール法は一生ものだな、と思います。

さくらさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

夫との関係はこれからどうなるか、まだまだわかりません。

思いの外、長期戦になりそうだ、ということもわかって来ました。

それでもさくらさんに教えていただいた心のコントロールを続けて、

いい方向へ向かっていくよう日々を過ごしていきたいです。


いちばんやめてほしいのは、子どもの前でキレることでした。

私へのダメ出しや、時に暴力も、まだ我慢できました。

でも、子どもの前でだけはやめてほしかった。

何度もそう言ったのですが、興奮しちゃうととまらないひとで。

それが、なくなったんです。

それに、このまえ、家族でいる時、子供にむかって

「母さんは黒が似合うね。美人な証拠だね」と言ってました。

びっくりしました。

意地悪なこと、言ったりは、いまでもあります。

でも、気にならなくなりました。

前なら、すごく傷ついてたんです。

とにかく、私自身の、変わりように自分が驚いてます。


徹底的に自分と向き合えました。

1ヶ月、毎日何通も何通もさくらさんにメールを書きました。

書いていくうちに不思議と心が穏やかになりました。

~中略~

苦しくて愚痴って泣いてばかりだったわたしが、自分で決める力をもてました。

小さな〇〇ちゃんは完全に肯定され、癒されていまはとても安定した顔で過ごしています。

旦那への態度が自然に変わっていくのがわかっていたけど、それについての不安もなかったです。


夫の得意技は無視でした。

帰宅したときから機嫌が悪くて、「おかえり」に「ただいま」も言わない、

それから、何日か無視が続くんです。

わたしには心当たりがないので、怒るというか、不安というか、とにかくモヤモヤ。

そんなことがたびたびあったのですが。

気づいたら、それもなくなっていました。

「いってらしゃい」に「行ってきます」にも心が通ってる気がしてます。

さいきん、平和です。


他にもこんなご報告をいただいています。

・夫の態度が軟化してきました!

・夫がわたしのことを伺うような態度をとるようになりました!

・怪我をしたら気づかうような素振りを見せてくれました!

・夫からのラインの頻度があがりました!

・夫のことで不安になることが減りました!

・日曜日にでかけず、家にいたんです!怒鳴りもせず、ごはんを食べていました!

いかがですか?

あなたはこれまでそうとうに苦しみましたよね。

もう、このへんでそろそろ辛い毎日に決別しませんか?

モラハラ解決にはコツがあります!

ひとりで試行錯誤して何十年後かに楽になるより、コツをつかンでサクッと幸せになりませんか?

人生は有限ですよー!

【夫のモラハラ解決:1ヶ月間 回数無制限メールカウンセリング】

あなたの旦那さんがモラハラをしている理由をさぐります。

あなたの旦那さんのモラハラが改善するための、あなたの心のもちかた、楽になれる考え方、コミュニケーションをアドバイスし、それらが身に着くまでサポートいたします。

あなたがこれから旦那さんと結婚を継続していきたいのか別れたほうが幸せなのか、あなたの心が決まるまで、サポートをいたします。

・平日31日間メールし放題(休日はカウントしません)

・36時間以内にご返信(やむを得ない事情の際はご容赦ください)

・27,000円 (25,000+消費税)



お申し込みはコチラです。



メール ライン 電話 対面によるカウンセリングをしております。
対面でのカウンセリングは、東京中央区 銀座、東銀座、有楽町、東京港区 新橋、御成門、内幸 東京江東区、豊洲、東雲でうけたまわっております。

モラハラ夫(モラルハラスメントをする夫)からの 言葉の暴力、暴言、言葉のDV 無視 人格否定などの暴言 責任転嫁 後出しじゃんけん マイルール 束縛 などへの対応策、かならず見つかります。

罪悪感 自信喪失 自虐感の辛さからも抜け出して、あなたご自身を幸せにしてあげてください。