足の浮腫や動悸について

血液内科の先生は、

アグリリンの副作用では無いだろう。

副作用ならば、服用初めてから二~三ヶ月であるはず。

とのこと。

(浮腫や瀕拍は服用後から有ったんだけど、私は副作用とは思ってなかっので、当時は先生に話してなかった様な気がします。)

同じ病院の循環器科で心臓を検査することになりました。

心臓エコーを撮って、24時間心電図を付けることになりました。

頻繁に瀕拍の動悸はないので、空振りの可能性もありますが

原因がはっきり分かるなら、スッキリするんだけどなぁ照れ

明日取り外し、一週間後に診断結果で通院になりました。

有給休暇が飛んでいきますえーん

まだ、私は会社が近くなので時間休で対応できますが、一日休みを取らなければならない方は大変でしょうね。

フォローしてね!
 
にほんブログ村 病気ブログ 狭心症・心筋梗塞へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 本態性血小板血症へ
にほんブログ村