テオくんのライブに♪ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

ジブドオブジェです。
ニモです☆

昨日、ニモのお客様 テオくんのライブがあったので
仕事終わりに中村さんと見に行ってきました~ト音記号

photo:11


間に合ってよかった~ふわり


photo:01


テオくんのうたどんな感じかなぁ~aya
ってしゃべりながら向かってたけど・・・

めっちゃうまいーーーぎょえぇ~!!!!
びっくりーーー!
かっこいいーーーー!


photo:04


中村さんもビール片手に聴き入ってます~akn


photo:05

最後はみんなで楽しそうでした~niko3

photo:06

photo:07

photo:08

photo:03

飲みすぎちゃいました~♥akn♥さくらんぼんぼん
photo:10



帰りは・・・


この今にも酔拳出来そうな中村さんと、、、


photo:13


ラーメン食べて帰りました~sei

photo:12


テオくん、
めっちゃ良かったです~~niko3

またライブする時は誘ってねpinkstrar