マリコさん☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

ジブドオブジェです☆

Jib初御来店のマリコ様にこまーく
ニモ担当☆
ダブルカラーさせてもらいました!!

photo:02


仕事仲間のユウカチャンとミスズさんに見守られながら
カラーの色を迷い中enashika

ずーっと暗めだったみたいで
今回久々に明るくすることになりました~チュ♡

photo:03


一回ブリーチでトーンアップ~♪
オレンジベージュにしました~~あはあは☆

柔らかい雰囲気になりますね~さくらんぼんぼん

photo:04



まりこさん

御来店ありがとうございました~♥akn♥