自分でもびっくり! | ナニワのパンダ
新型コロナウイルスに関する情報について

ナニワのパンダ

上海在住中に乳がんが見つかり、後ろ髪を引かれる思いで10年の上海生活にピリオドを打ち大阪に戻りました。
病状や病気との向き合い方、考え方をありのままに綴っています。

 昨日すでに熱は下がっていたので、今日は測っていません。

 腕の赤味もほとんどなくなりました、鎖骨と腕の痛みもかなりマシになっています。

 しかし、食欲がなくあまり食べていなかったら、大人になって最少体重を更新してしまいました叫び

 

 

 私は元々食に欲がありません。一人だとよく分からないものを食べて体に悪影響があるぐらいなら食べなくてもいいやと思ってしまいます。また、見れば大体味の想像がつくので、もう食べなくていいやと思ってしまうのです。(普段、大したもの食べていないからかもしれませんが・・・)

 食事はみんなとするから楽しいニコニコ 私にとっては、皆さんと楽しい時間を過ごすための手段です。だから、みんなで食事に行くとメチャクチャたくさん食べてしまいますにひひ しかし、コロナ禍でそのような機会がすっかりなくなってしまいましたむっ その影響もあり、日々粗食です。そのため、コロナ禍になってからは体重が減少気味でしたが、そこへ食欲不振がきてさらに減ってしまいました。

 ここまで減ると外に出て歩いた時、さすがにフラフラする気がしました。無理にでも栄養価の高いものを食べないといけません。しかし、何か美味しいものないかなぁって考えると食べたいものが思い浮かばないのです。買い物に行っても、食べたいものが見つからず歩き疲れてしまうぐらいです。困ったものです。。。