お薬の効果 | ナニワのパンダ

ナニワのパンダ

上海在住中に乳がんが見つかり、後ろ髪を引かれる思いで10年の上海生活にピリオドを打ち大阪に戻りました。
病状や病気との向き合い方、考え方をありのままに綴っています。

 今朝起きて熱を測ると36.7度と平熱まで下がっていました。39度まで上がったので、下がるのにもっと時間がかかるのではないかと不安でしたが、早く下がって良かったですニコニコ

 腕の赤味もだいぶマシになりました。しかし、腕と鎖骨の所を触ると痛いですむっ

 また、熱が下がったのに頭が痛く、少しボーとしています。熱があってもなくても、あまり変わらない。高熱になれてしまっているようです。

 しかし、あまり食欲がないし好きなコーヒーコーヒーが美味しいと感じられないので、本調子ではないのかもしれません。

 

 いずれにしても、やはり突然度々発病するのは困りますしょぼん いくら高熱に慣れたとはいえ、メンタルがやられますショック! どうしたら、発病しなくなるのかなはてなマーク 考えられる原因の状態ではないのに発病するので、「原因は分からない」と言われます。しかし、絶対原因があるはずです。原因を突き止めて、発病しないように対処したいです。蜂窩織炎の専門の名医っていないのかなぁ。