月が変わり今日はまた定期検診の日で病院病院に行ってきました地下鉄

 先月は蜂窩織炎になり高熱が出たために途中で点滴を打ちに病院病院に行ったので、しょっちゅう来ているような感じがしました。

 腫瘍マーカーのCEAは3.1。先月の3.7から、かなり下がりましたチョキ もう一つの腫瘍マーカーのCA15ー3は元々全く問題ないのですが、更にグッと下がっていましたにひひ

 いつものことですが、基準値以下だと関係ないとはいえ、下がると気分が良いですニコニコ

 今回は大好きなパンダパンダの動画PCを夜な夜な見て、癒されていたのが良かったのかもしれません音譜

 特に白浜アドベンチャーワールドの昨年生まれた楓浜がめちゃくちゃかわいいですラブラブ また、本物を見に行きたいです。そのためにも元気で頑張らないとビックリマーク

 

 

 先日蜂窩織炎になって点滴をしてもらった際に、「今後はここではできないから、近くの病院でやってもらってください」と言われていました。

 そこで、診察が終わってから、病院病院を紹介してもらうために患者総合相談室に行きました。リストがあって、すぐに紹介してもらえるのかと思っていたら、これから探してくださるのです。それで、結局後日ご連絡をいただけることになりました。「見つかるまで探します」と担当の方が言ってくださって、心強いです。少し安心しました。本当にありがたいです。