普段は毎月第一週目が定期検診病院ですが、今月は第二週目の今日でした。

 腫瘍マーカーのCEAは3.6と先月より少し上がっていましたショック! しかし、基準値以内なので気にする必要はありません。けど、やっぱり気ぃ悪いむっ

 主治医にも「全く問題ないです。でも、(私が)気にすると思いましたよ」と言われてしまいました。すっかり見透かされています(笑)

 ここ数年毎年2月になると上がりますガーン 主治医もなぜだかわからないそうです。しかし、前任の主治医には「季節的に上がる人もいる」と言われていました。それを気にかけていたわけではないのですが、今年も上がりましたガーン

 最近ちょっとプレッシャーを感じることが続いたので、それが影響しているのかなと思ったり・・・

 ちょっとブルーになっていたら、会計番号がラッキーセブンビックリマーク ちょっとテンション上がりましたアップ



 このジェットコースターのような心理状態が良くないんですよねー。きっと・・・

 とにかく気にしないようにビックリマーク コロナ禍で厳しいけれど、ワクワクすることを見つけよう音譜