​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww


雨予報だったので、
朝ご飯前にランへ。
ご飯食べてから自重トレ。
心配なのが肩と背中…
背中はどこかの公園で懸垂するかぁ

今日は雨なので観光ではなく、買い物へ
チョコが有名?なところへ行きました。



RHEOというお店で、

どこにでもはないみたい。

チョコミント好きじゃないけど、

ここのチョコミントは美味しい!!

ミントが嘘くさくない笑

美味しくいただきました。




お昼はまた重そうなやつ泣き笑い

旦那はチキンフィンガーとポテトフライ泣き笑い

100%揚げ物なんですが笑い泣き

後でもたれる〜というのでフライドポテトを

お手伝いしましたよ。



白鳥がいたり



セブンがあったり


なかなかの体験でした飛び出すハート





これおすすめです。
梅と塩だけ。
塩分チャージとかは…ごめんなさい
成分クソです。
子につまみみたいに食べられてなくなってた!
追加購入しました。


こちらアミノ酸等無添加です!!