​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww



今日も清美さん



たくさんありました❗️



会社で配ろうと思って、

お煎餅☝️

あとは子供のおやつで爆笑


そしてスライスチーズ



日本のチーズは全部乳化剤が入ってました。

なんで入れるんだろう🤔

乳化剤ない商品もあるわけで。

なのでコストコで購入です。

私は食べないけど、子供達の朝パン用ですニヤリ


イタリアンティラミスも買いました。

子供の誕生日なのでね〜、ケーキらしきものを笑い泣き

食べすぎちゃったけどなんとかストップ🫷

これからジムインしてきます。

(朝も行ったけどw)


コストコのティラミスは

イタリアンティラミスが好きです。

ティラミスドルチェは

ココア味のスポンジなのよね…

イタリアンティラミスはビスケットですよだれ













近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜