​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww



面白いインスタ見つけました。

欠食して内臓を休めても、

他に働いている細胞があるんだ〜!!


その通りですね。

1日1食や、ファスティングすると…

ぜひ今だけと考えずに、

この先の健康のことも考えてみてください飛び出すハート


誰かが笑ってるってことは

誰かが泣いてるってことだ

ワロタ爆笑爆笑













近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜