​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww



花粉症がひどく?て、
なんとか改善できないかと。
小麦をやめたら花粉症が改善したとか見て、
やってみようかなと思った次第です。
グルテン信者ではないので、
小麦製品がっつり取っておりますが、
花粉症が辛くて、
少しでも良くなるならと藁にもすがる思いです。


とりあえず、
加工食品をやめる!
素材そのままのものを食べる。
RAWと言うわけではないけど、
できる限り加工されていないものを摂取して、
体当たりでチャレンジです。
お菓子も極力控える❗️
食べるなら素材そのままのものを。
そんな感じで
ゆるく始めたいと思います。









近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜