​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標w


すごかったですね雪❄️

月曜日は早めに帰れたのでセーフでした。
昔なら業務終了♪だったところが、
テレワークできるんで帰ってからも仕事でしたショボーン
トホホ

雪がすごかったので、ジムは休み、
翌朝向かいました〜
じゃぶじゃぶの雪だし誰もいないのでは?
と思ったら意外と人がいました笑
日曜日からできてない胸トレをして、
10分走ってタイムアウト汗うさぎ

大雪だと外走れないのがネック…
今朝はほんの少しだけ走りました〜
ツルツルだったので転倒注意です⚠️
夜には溶けてますように❗️

風邪はというと、喉の痛み&鼻水状態です。
なんとかギリギリのところで悪化せず
保っている?
明日には治っているといいなと。
電車で鼻水垂らしてますネガティブ
マスクしてるからセーフ予防










近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜