​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標w


写真はないのですが、
1/26が満月だったようです🌕
アメリカではこの時期の満月をウルフムーンと
呼ぶそうです。
狼が吠えてそうだからでしょうか🐺

むくみがひどいな、とか
頭痛が、と思っていたら、
満月が関係あるらしいです。
引力?気圧?

職場の子もむくんでると言っていて、
私たち人間だったんだね❗️
と実感していました笑

腸内環境も脳と関係しているらしく、
うちの次男、もれなく便秘なんです。
荒れてる日は3日ぐらい出たないんじゃないかな。
なのでまずは体質改善うさぎ
ミチョを飲むと出る〜と言っていたので、
オリゴ糖がいいのかなびっくり
お芋食べさせたり、まずは食事で改善ですおねがい









近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜