​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標w


芸能人対抗駅伝見ましたか⁉️

ちょうど出かけていて見れなかったので、
TVerで見たのですが、
すごい!!
手に汗握っちゃった笑い泣き

箱根駅伝より興奮してしまって、
夜寝れなくなっちゃった泣き笑い泣き笑い

猫ひろしがすごいんですよ〜
気になる方はTVerで是非!!
実況の千葉さんも面白いです🤣

触発されて、今日は8キロ!!
坂道駆け上がったらしんどくて泣き笑い

楽しかった〜

URL追記しておきますラブ









近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜