​ワーママ、アラフォー筋トレ女子

筋トレにハマってパーソナルトレーナーの
資格とっちゃいましたOK


↑目標w


昨日の全身トレで、
お尻、肩周り、腕等々
筋肉痛です笑い泣き
痛いけど満足です✨

たまーに鬼プッシュアップもいいかもニヤリ
プッシュアップと言っても、
いろんなバリエーションでやりました。
ダンベルつかいません↓



Carolineのアプリが出てて、

サブスク登録しようか悩んでます…

YouTubeもやりきった感が…



そして今朝のラン景色


やっぱりこの景色がいい笑い泣き

暗闇はやだ〜









近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜