​ワーママ、アラフォー筋トレ女子

筋トレにハマってパーソナルトレーナーの
資格とっちゃいましたOK


↑目標w



メンタルダウンしてましたふとん1ふとん2ふとん3
体調は全然問題なく〜

走る気にもなれなくて3日休んじまった〜
今日から変わる❗️と思って、
走ってきましたよニコニコ



空が美しくてキューン

暗闇で走ってると、人影が怖い泣き笑い


ジムも行く予定でしたが、

バスケの送りがあるので、家でキメてる

足トレと、時間あるだけプッシュアップをキメてる

今日全身やらねば〜

バイト終わったらジム行こう☝️











近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜