​ワーママ、アラフォー筋トレ女子

筋トレにハマってパーソナルトレーナーの
資格とっちゃいましたOK


↑目標w


やっと、やっとやっと、全員学校始まりました照れ

長かった夏休み…


お昼ご飯も辛いけど、家にずーっといられるのもしんどいガーンだってゲームしかしないんだもんやつら…


学校から持って帰ってきた作品



ナニコレ笑い泣き笑い泣き

😂😂

兄だそうです。

下の子はなんかね、問題児と思われてるけど、

親から見たらだからかいい子なんです泣き笑い

親バカかな泣き笑い

学校では言うこと聞かないとか問題視されるけど、社会では十分やっていける子かなと思ってます。勉強は…ガーン目をつむります泣き笑い








近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜