​ワーママ、アラフォー筋トレ女子

筋トレにハマってパーソナルトレーナーの
資格とっちゃいましたOK


↑目標w




どーん


私は食べないけどね笑い泣き

食べた上の子が、うまーいだそうです指差し

私はいつもの鶏胸肉と梅おにぎり🍙

今日はコストコにケールが売ってたのでそれも飛び出すハートケール大好きです❤️


残骸😂茎も柔らかいの〜


マンゴーも買ってみたんだよねおねがい

楽しみキューン


朝5時に起きて、ブルガリアンやりまくって、

10キロ走ってきたど〜泣き笑い

梅と塩っていうタブレット?食べてたから今日は平気でした!!

夏は本当に塩とらないと危険ですショボーン








近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜