ワーママ、アラフォー筋トレ女子
筋トレにハマってパーソナルトレーナーの
資格とっちゃいました


コストコでお買い物〜

朝早いと、パンコーナーがほぼ前日分が残ってて不満ですちょっと不満ちょっと不満

旦那がガーリックブレッド一回食べてみようと言うので、昨日の残り分ですが買いましたよ真顔

あとはフランス産小麦?のバゲット🥖

硬いと不評なので、フレンチトーストにします指差し



長い泣き笑い


548円です。


これをまな板に乗せて


なっが。はみ出してます。


カットしたらこう☝️



こちらもカット

こっちの方が少し柔らかいです。





ジップロックに詰めて、明日卵液を混ぜて焼こう指差し

お昼は全粒粉のオーガニックパスタ❗️私は米と梅干し❗️笑