今度も心拍確認できなかったらどうしよう・・・なんて思いながら診察を待ちガーン

心臓(自分の)をバックンバック言わせ、診察台へ。

先生:「動いているの見えますか?」

自分:「は、はい」

先生:「心臓ですね」

ニコニコま、まじか~!動いてるか~アップもう、んとによかったDASH!

先生:「卵巣が腫れてますね、おそらく妊娠によるものだと思いますが、

ちょっと様子みていきましょう」

予期していなかった卵巣の腫れ汗余計な心配が増えたやないか~いビックリマーク

でも順調ですよ、の先生の言葉を信じて、2週間後の診察に望みますわ。


早速旦那にメールで報告

私:「結果知りたい?」

旦那:「うん、心配してた」

私:「心臓動いてたニコニコ

旦那:「早くない?」

何がやねん(笑)動いてるにこしたことないわい!

あ~なにより、よかったークラッカー