去年の年末に
ビジネスにおいて
目標を達成しました!




本当に多くの方に支えられて
達成することができたんです


感謝でいっぱいです



お花もプレゼントもいただきました

コアラのマーチ🐨が入ってる





いつもお世話になっている
メンターさんご夫妻と
旦那ちゃんと
一緒に達成した大好きな方と
ずっと支えてくれた心強い方と一緒にパシャリ



多くの方から
刺激になりました
と仰って頂けることが
嬉しかった



それが人のお役に立てるってことだからね



仲間の刺激になる
そんな存在であり続けたい



何歳になっても
夢を追い続け、
実現していく私でいたい




人生を生きている
って
感じるんだ



ではまたね




山野ちはるでした