ベロのしまい忘れラブ

腎臓病で片方は全然機能してなく

残りの腎臓も半分しか機能してないと言われてから一年と三ヶ月!

ロイヤルカナン一択から、食べれそうなご飯は何でもあげるようにしました🍚

体力が減少しないように!!

毎日朝夕のお薬も頑張ってくれてます💊

一緒に頑張ろうと思います♡


昨日の一人ランチ🍝

明後日から12歳の孫が、母親であるわたしの長女とスペイン🇪🇸旅行に行きます✈️

サクラダファミリアを見たいそうです

よく娘たちをヘルプしてきましたが、すっかり大きくなって嬉しいやら寂しいやら 笑

昨日は久しぶりに娘に頼まれて、外貨両替とユニクロ受け取りの品を持ってレッスン後届けてきました

帰りは塾にいく孫と途中まで歩いて…もう背丈抜かれそう🥰