アマチュア無線(石狩郡新篠津村)移動運用 | JI8SBEのプログ

JI8SBEのプログ

アマチュア無線と日々の出来事などを時間のある時に紹介します。

GWは毎年、道南方面に行っているのですが、仕事が忙しくホテルの予約をしていなかったため、近場の石狩郡新篠津村で運用してきました。

場所は新篠津村の運動公園(PK-北海道382)、自宅から60kmほどのところです。

朝4時過ぎについたのですが、公園の駐車場は門が閉まっていて中には入れなかったので、近くに車の停められるスペースがあり、そこから運用しました。

5時30分ごろから、非常に強い風が吹いてきました。

 

ここで運用したのですが、終わるころには非常に風が強く、早く撤収したくて写真を撮るのを忘れてました。(アンテナはv型を3mhで運用)

5時40分から6時30分までの運用、クラスター、交信してくれました局長さんありがとうございました。