眉村ちあき LSSHツアー大阪 MusicClub JANUS | しげたろうの日記帳

眉村ちあき LSSHツアー大阪 MusicClub JANUS

久しぶりに眉村ちあきさんのライブに行ってきました。

5月から8月まで活動休止ということで喉の方を心配していたのですが

本人曰くいつもに増して調子が良いそうです。

 

ライブでもいつもの歌声を聴かせてくれました。ほんとうにめっちゃ歌がうまいんです。

 

 いつもはテレキャスターでしたが、

これからは眉村モデルのギター、かわいいモデルです。

 

 

 

 今回も回ったきたよ。

カメではなかった。

 

 

 途中で衣装のお着替えがありました。

可愛いドレスでまるでプリンセスじゃないか。

 

 立ち姿が素敵でした。

 

 変顔も。

 

 当然のことながら特典会にも参加させていただきました。

グミ券=チェキ券です。

 

 MBSからお花が届いていました。(らいよんチャン

 

休み明けたらさらにパワーアップするんだろうな。

 

眉村ちあきのライブは一度見ておいた方がいいぞ。