関西ハムシンポジウム2024に行ってきました。 | しげたろうの日記帳

関西ハムシンポジウム2024に行ってきました。

最近外出も減ってしまったので、顔を合わせて話しができる機会があってありがたい。

久しぶりにローカル局と集まれて楽しかった。

 

 

普段はお買い物は控えているのですが、今回は珍しく購入してしまった。

 

なかなか良いという評判のアンテナアナライザーを購入しました。

アンテナ調整する機会は少ないのですが、NanoVNAを使いこなしてないこともあり

こちらの方が使い勝手良さそうなので思い切りました。

 

もうひとつはSILVER EAGLE、しゃべりはほとんどやってないのでほとんどインテリア化しそう。

 

 お昼のガストでは欲張りすぎました。

 

本日お会いできてお話いただいた方、ありがとうございます。

無線交信でもよろしくお願いいたします。

 

 

PS)アマドゥの駐車場は一回出て入り直した方がいいな。990円は高いな。

ちなみに昨年も同じこと言ったような・・・。