カタールのQSLが届きました。 | しげたろうの日記帳

カタールのQSLが届きました。

LOTWで入手していないところをSASEで送っています。

10月に送った分が戻ってきました。

 

5月下旬に交信できた分です。中東はFT8では強く聞こえる(見える)のですが

こちらからの電波は届かないことがほとんどです。

この時は3エリアに対してコンディションがかなり上がってきてラッキーなことに

交信ができました。

 

今年ワールドカップが開催されているQATER(カタール)です。

コーティングの美しいカードでした。これなら請求しがいがありますね。

 

今年発送したSASEが全部戻ってきたら、DXCCの手続きを行ってみたいと思います。