JARLからQSLカードが届きました | しげたろうの日記帳

JARLからQSLカードが届きました

3月入ってからJARLからQSLカードが届きました。

Hの印のレターパック的な袋でした。

箱までは届かずです。

 

眺めていると最近ので昨年の6月分なので半年は遅れているようです。

ビューローでの仕分けはたいへんだと思います。手作業ですもんね。

 

コロナの影響でしょうか、この一年以上海外からのQSLカードが少ないです。

今回到着したのは、佐渡移動のカードが多かったです。

 

3V8BB(チュニジア)のカードが20年の時を経て到着するとは感慨深い。

1999年7月の交信分です。それも同じのが2枚届いていました。

 

 

 DX分だけ撮影しました。

 

海外のカードはカラーが多くなりましたね。

 

こちらも今年分そろそろ印刷と発送しないといけないな。