サイゼリヤの超難解大人の間違い探し&お子様の塗り絵 | しげたろうの日記帳

サイゼリヤの超難解大人の間違い探し&お子様の塗り絵

この前に行ったサイゼリヤのレジ付近に、このような間違い探しが置いていました。

これは持って帰らなければ。

 

 

帰ってから自宅でチャレンジしました。

KidsMenu版と難易度は変わらないね。(反転しているから見つけにくいですが)

 

裏面は点繋いで絵になるやつ(これは興味なし)

 

 

 

 

 

チャレンジした結果はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の絵で説明すると

・左の子の舌の出し方

・テーブル上の左側の皿のフォークの位置

・右から2番目の女の子の襟の形

・縁側のネコの尻尾の長さ

・右上のひつじの持ってるカバンの掛け方

 

この間違い探しは真剣に探すので全て見つかると気持ちいいです。