眉村ちあき「ima」をフラゲできました。 | しげたろうの日記帳

眉村ちあき「ima」をフラゲできました。

先週(2/16)のリミスタのインターネットサイン会で申し込んでいた

眉村ちあきのアルバム「ima」が2/22に(それも午前)に届きました。

 

発売日は明日(2/23)なので1日早く、それも家にいながら手に入れることができました。

早い発送のおかげでフラゲ(フライングゲット) (wikipediaより)できました。

 

 

記念にサイン会のスクショをアーカイブから撮ってみた。

 

 

手が疲れてきてから、マジックなんちゅう持ち方や。

 

 

 

おお、サインありがとう。

 

大阪梅田「美舟」の焼きそばおいしいんだって。食べに行くよ。

 

 

早速開封して、こちらも記念撮影しました。

 

 

さすがメジャーデビューして、アーティストですね。

音もこなれていて作り込みされているのがわかります。

いい意味で角が取れてきてますね。

 

ツアーも楽しみです。

TVももっと出てほしいな。