Kaede「サイクルズ♻️」発売記念ネットサイン会に参加しました | しげたろうの日記帳

Kaede「サイクルズ♻️」発売記念ネットサイン会に参加しました

Kaedeさんのサイン会に申し込みました。

 

当日はリアルタイムで観ることができませんでしたが、そうそうにCDが届きました。

17日のよりにサイン会、19日の12:00に到着なんてEHクリエイターズさんいつも仕事が速い。

 

 

アーカイブをちゃんと観れたのは、21日になってから。

合計約2時間のアーカイブで自分のところを探すのに苦労しました。

 

申し込んだのは最後の方だったので後ろの方を探したり、前半を探したり

ランダムで中間部分を探したりしましたが、なかなか見つけられません。

 

結局こまめに最初から1分飛ばしくらいで観ていきました。

Youtube の再生バーに赤マル一個ずつくらいを目安に飛ばしてました。

 

それでもなかなか出てこない。1時間40分付近にやっと発見しました。

コメント読んでいるところから再生されたので、もしかしてこれでは?

で少し戻って確認できました。

なんやかんやで45分はかかってしまった。

 

お約束のスクショを数枚。

 

 サインありがとう。

 

Macのスクショ表示も含めてスクショ撮ってしまった。

 

 

笑顔がいいですね。

 

休憩なしで二時間、お疲れ様でした。